アヒャヒャヒャ(゚∀゚)●毒姫ちゃん@美少女ニコ生主に、_| ̄|○ ←この恰好させてズコバコ3P中出しっ

2014/7/16 | やっぱり生が好き | 【タグ】 ニコ生, 自撮り, 自分撮り, Twitter, オナニー, jc, js, jk, 中学生, バカッター, 女子校生, 女子高生, ハメ撮り, 制服, ミニスカ, l美少女, ロリータ, 個人撮影, オリジナル, 写メ, フェラチオ

金額: 3,200円
2,800円 (税込)
商品名: アヒャヒャヒャ(゚∀゚)●毒姫ちゃん@美少女ニコ生主に、_| ̄|○ ←この恰好させてズコバコ3P中出しっ
商品番号: 359097
ファイル名: DOKUHIME.wmv
ファイルサイズ: 297.28 MB
商品登録日: 2014/7/16


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

またまた超絶可愛い主と会ってきたおーーーー

いわゆる、kawaiiはメイクで作れるとか言って流行の服追っかけてる系じゃなくてね。
天然の美少女系。アイドル顔。

なのに、めちゃくちゃ毒舌で、ハンドルネームも、毒姫wwwwwwww

その清純な顔から繰り出される口汚い言葉が、、、たまんねぇぇぇヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


ハガレンが大好きだっていうので、、、
ならば、お小遣いと等価交換で、写真とか撮らせてくれませんかーーーってメールしたら、OKもらったからオフで会って。
JKはお金がないかとかかるのです。


ブサメン2人を前にして、態度はあんまりよろしくない。
けれど、むっちゃ可愛いものだから、我々男2人は触りたくて仕方がない。

どさくさ紛れでちょろっとスキンシップしちゃったりして。
だけど、目ざとくいさめられて、我々意気消沈。

あまりにも、キモイとか、ウザイとか言われるものだから、
最初の内は快感だったものの、
段々本気でイラついてきて、


ほとんど押し倒す形でエッチなことしちゃいました。
それが等価交換ってものでしょう。
我々の体やカメラにまでも蹴りをいれてきたけれど、、
結局男2人で取り押さえてしまえば、こっちのもの。
ましてや、このビデオをニコ動に上げられたくないだろ? なんて武器があれば、我々の言うことを聞くしかないのです。


フフフ、なんだかレイプみたいになってきたな・・・・
まるで、理科室で新しい実験をするときのようなワクワク感・・・・
可愛い子を服従させて、凌辱していく愉悦、この高鳴る鼓動、野生の本能が蘇ったのかもです!!!


インターネット名物くぱぁでオマンコ広げて、騒ぐから脱がしたパンツで口をおさえて、手マンでびちょびちょにしてやりました。
抵抗しているくせに、下の口はビクンビクンしていて、、
我々のようなブサメンにも、気持ち良くなっている自分にも腹が立つって感じでした。。
けど、イっちゃってましたねーーー
身体は正直ですwwwwwwww


たまらなくなって、生のチンポをぶちこんで、、、
愛液と精液でぐちょぐちょになっているチンポコをくわえさせてやりましたさ!!!!
嫌がる頭を押さえつけて、口の奥深くまでぐいいいいーーーーっと!!!


フェラチオで更に固くなったチンコを今度は、バックから突きます!!
机に手を突かせて、後ろからオラオラオラオラオラオラ!!!!
スタープラチナファック!!!!!!!

♂_| ̄|○


そして、中出し!!!!!!!!


最後まで強気な毒姫ちゃんでしたが、結局オマンコは気持ち良かったようで。


正統派的に可愛い子なので、是非とも見てやってください。
そして、口汚さのギャップに萌えてください!!!


●WMV動画 30分39秒
顔出しです


・モデルは18歳以上であることを身分証で確認しています
・法令・規約を遵守しております
・二次使用は厳禁です